2016年4月15日金曜日

ピンボケのマルハナバチ

今年はカタクリやエンゴサクの開花が新幹線なみに早くって、訪花するエゾオオマルハナバチの姿がなかなか確認出来ずに心配していましたところやっと見つけました・・がピンボケ画像でした。

また、カタクリの多い山道を歩いていると花と葉をつまみ食いしたような痕がありました wa~~!。
これは恐らくエゾタヌキの食後のデザート食痕では無いかな・・・便秘防止という説もあります (^^)


 便秘と云えばこのbloggerの退化は際だってきました。
もう、Saffari 5.1.1では記事アップ出来なくなり、Firefox最新でもMacだと投稿するときはデザインからでないと投稿不能ですっきりしません・・少なくとも10年前ぐらいのOSでも10年先まで20年は使えるようにすべきでしょう!!





0 件のコメント: