2018年1月13日土曜日

いよいよ><OSX 10.6.8のSafari 5もアウト!

AppleのIphoneがIOSで電池を稼消耗させる問題が世間を賑わしているが、

このAppleのMacもOSをアップさせる度に使い勝手の良かったアプリが貧弱な

スペックになってしまう。例えばIphotoなんか写真に変わったら細かな編集も

出来なくなった・・・だから僕みたいに昔のアプリを使うため古いOSを

つかっている・・が、、今度はSafari(2013版0)がアウトになった。

いまは、Firefoxと共用なのでWeb検索はなんとかなるがSafariだと動画など

コンテンツ等フルで使えなくなった。

たしかにPCの処理速度などの問題があるにしてもAppleの商拙主義

はいただけない![]

0 件のコメント: