2017年4月14日金曜日

アマゾンのPW再設定



Amazonからアカウントとパスワード変更のメール連絡がありました・・↓

平素はAmazon.co.jpをご利用いただき、誠にありがとうございます。 Amazon.co.jpでは、お客様の情報の安全確保とプライバシーの保護に細心の注意を払っております。このたび行った定期モニターの結果、Eメールアドレス、パスワードの一覧をインターネット上で無作為に掲載しているページが見つかりました。発見された内容は、Amazon.co.jpとは一切関連がございませんが、同じパスワードを複数のサイトにてご利用されているお客様も多くいらっしゃるかと存じます。お客様のEメールアドレス、パスワードが問題の一覧に掲載され、当サイトでも同じパスワードを使用している可能性があることをふまえ、お客様以外の第三者による不正アクセスを防ぐ目的から、念のために、お客様のAmazon.co.jpアカウントに一時的なパスワードを設定させていただきました。お手数をおかけいたしますが、今後、Amazon.co.jpサイトをご利用いただくためには、パスワードを再設定していただく必要がございます。パスワードを再設定するには、当サイトで任意のページの上部にある「アカウントサービス」をクリックします。「サインイン」ページで「パスワードを忘れた場合」をクリックし、Amazon.co.jpの「パスワードアシスタント」ページに移動します。アカウントに関連付けられているEメールアドレスまたは携帯電話番号を入力すると、お客様個人に設定されたリンクを掲載したEメールが送られます。受信したEメールのリンクをクリックし、パスワード再設定の指示に従ってパスワードを変更してください。新しいパスワードは、すぐにご利用いただけます。新しいパスワードには、ほかのオンラインサイトやEメールアドレスで使用したことがないパスワードを設定することをお勧めします。ご不便をおかけいたしますが、お客様のアカウントを保護するために必要な手続きであることをご理解くださいますようお願いいたします。Amazon.co.jp※本メールは送信専用のメールアドレスより送信されております。その他のご質問等ございましたら、当サイトの「ヘルプ」よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。



↑・・
・と言うことで・・再設定・・・↓


Amazon.co.jp をご利用いただき、ありがとうございます。 お客様のリクエストに沿って、パスワードを再設定いたしましたのでお知らせします。
アカウントサービスでは、登録内容の変更のほか、注文内容の確認および変更ができます。
当サイトにお問い合わせの際は、アカウントにご登録のお名前およびEメールアドレスでお問い合わせください。他のEメールアドレスや別のお名前でお問い合わせいただいた場合、ご注文内容や登録内容についてお答えできませんので、ご了承ください。 Amazon.co.jpのまたのご利用をお待ちしております。このEメールアドレスは配信専用です。このメッセージに返信しないようお願いいたします。


0 件のコメント: